株式会社サテライト・ソリューションズ(以下、当社)は、お客様(全てのお取引先様を含みます)の顧客満足の向上と、情報資産を事故・災害・犯罪などの脅威から守るため、全社で品質・情報セキュリティマネジメントに取り組みます。
- 1.経営者の責任
当社は、経営者主導で組織的かつ継続的に品質・情報セキュリティマネジメントシステムの改善・向上に努めます。
- 2.社内体制の整備
当社は、品質・情報セキュリティマネジメントシステムの維持及び改善のために組織を設置します。
- 3.従業員の取組み
当社の従業員は、品質・情報セキュリティマネジメントシステムのために必要とされる知識、技術を習得し、品質・情報セキュリティマネジメントシステムの取り組みを確かなものにします。
- 4.委託先の管理監督体制
当社は、当社の業務を委託する場合は、当社と同等以上の品質やセキュリティレベルを維持するよう要請しています。
- 5.法令及び契約上の要求事項の遵守
当社は、品質・情報セキュリティマネジメントシステムに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守するとともに、お客様の期待に応えます。
- 6.違反及び事故への対応
当社は、品質・情報セキュリティマネジメントシステムに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、再発防止に努めます。
制定日:2024年4月1日
株式会社サテライト・ソリューションズ
代表取締役社長 山口 博徳